元気な挨拶

今朝は大きな挨拶に元気を頂きました。

先日21日に、お茶摘みをした子どもたちが
25日に製茶工場の見学&新茶を味わう会
おまけに、「新芽のてんぷら」

元気な挨拶

いつも、行列の出来る「新芽のてんぷら」です。
お茶摘み、製茶見学、おまけの「天ぷら」とお茶を楽しんでくれました。

今朝はお茶を体験した子どもたちが家の前を通り・・・
90人もの、大きな挨拶に元気を頂きました。

お茶もマサニ旬の味わいかな?って思います。

昨日、今日はフル操業。
予定より2日程早まった新茶です。

息子が製茶加工中、僕は・・・おやすみなさい。
明日頑張ります。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気な挨拶
    コメント(0)