年度末の日曜日

3月31日(日曜日)
桜満開、穏やかな朝です。

時の流れが速く、温かな3月で新芽もツクツクと育って来ました。
明日からは年度も変わり新茶モードへまっしぐら?・・・かしら。

先日駅前で見かけた掛川駅舎のミニチァ

年度末の日曜日

道徳門と経済門がありました。
新幹線掛川駅が開業25周年と時の流れを感じるひと時です。

3年前を思い出し、3年後を計画する桜満開、穏やかな朝。

有機抹茶をいっぷく点てましょう。
ツバメさんも巣作りの日曜日。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年度末の日曜日
    コメント(0)