見守り隊

熊本で震度7と大きな地震が在りました。

知人の所は震度4程で安心しましたが、お見舞いを申し上げます。
何も出来ないのだから、ただ見守るだけなんですが・・・
何か出来ることが在れば・・・。



今日は僕たちも、ひととき見守り隊です。
こちらはお祝い事で恐縮ですが・・・

見守り隊

子どもの頃から好く遊んだ八幡さま。
僕の母の地元で、匕五三の時はお抹茶も頂きました。(懐かしい思い出です)

今日は・・・・・

見守り隊

未来を感じる景色を眺めながら・・・。
おめでとうございます。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見守り隊
    コメント(0)